the thor wordpress theme

The Thor(ザ・トール)次世代型WordPressテーマ

The Thor(ザ・トール)はWordPressで夢を実現する近道です

 

 

★ ザ・トールが

     あなたの夢を実現する!


GoogleYahoo!で上位表示させたい。

・もっと集客したい・収益を上げたい。

・デザイン性に優れた美しく・おしゃれなサイトを作りたい。

・一流のブロガー・アフィリエイターになりたい。

・簡単にサイトを作成したい・サイト運営を楽にしたい。

 

ザ・トールは

あなたの夢をすべて実現するWordPressテーマです。

ザ・トールなら

SEO対策やデザイン設定で悩む必要はもうありません。

 

ブログ・アフィリエイトサイトで集客し収益を上げたいなら、

ザ・トールを使うのが近道です。

 

ザ・トールを一度手にすれば、

WordPressテーマなら、

もはやザ・トール以外の選択肢は無い」

と感じていただけるはずです。

 

 

f:id:youtoou2:20210930113201p:plain

 


★ 「ザ・トール」を選ぶべき理由 

 

-あなたの潜在能力を引き出す次世代型WordPressテーマ-

 

有料WordPressテーマが多数リリースされている昨今。

 

SEOに良いと言われているテーマだがデザインが良くない。

・デザインは優れているがSEOや機能面で問題がある。

・機能は優れているがデザインやSEOが劣る。

 

殆どのテーマが一長一短・メリットデメリットが混在し、

SEO・デザイン・機能」すべてが揃ったテーマは

これまで存在しませんでした。

 

そのような国内の

WordPress業界の状況を打破したいとの思いから、

私たちフィット株式会社が満を持してリリースしたのが

「ザ・トール」です。

 

SEO・デザイン・機能」のすべてを備えた

日本一のテーマを作ろうという目的のもと、一流のデザイナー・

SEOコンサルタント・ブロガー・アフィリエイターなど、

選りすぐりの精鋭が開発メンバーとして集い、

1年以上の開発期間を掛け、

それぞれが培ってきたノウハウを余すことなく注ぎ込みました。

 

ザ・トールは、SEO・デザイン・機能と三拍子揃った、

他の有料テーマ(※)を遥かに凌駕する

「究極のWordPressテーマ」に仕上がっています。

 

 

 


★ ザ・トールを選ぶべき

     7つの理由

 

 

・圧倒的にSEOに強く上位表示されやすい「国内最高クラスのSEO最適化テーマ」

・息を呑むほどに美しく・プロ仕様のデザイナーズサイトが簡単に作れる。

・サイトで集客し収益を上げるための「集客・収益化支援システム」を搭載。

・革新的な高速表示技術を多数装備した「国内屈指の高速テーマ」

・国内随一と言っても過言ではない機能数と簡単に使いこなせる操作性。

・メールサポート・操作マニュアル/会員フォーラム・無料バージョンアップ有

・要望や最新技術を取り入れ、機能追加改善を繰り返す「進化し続けるテーマ」

 

 

>>> ワードプレスを利用されない皆様へ >>>

 

 

f:id:youtoou2:20210904152512j:plain

 

「他の有料テーマ(※)」

補足etc.

 


◆ 無料テーマのメリット

 

無料テーマの最大のメリットは、
導入コストがかからないことです。

 

気に入ったテーマを選択してインストールするだけなので、
費用はもちろん面倒な手続きもいりません。

 

また、無料テーマは世界中の個人や企業などの
開発者によってリリースされているため、
選択できるテーマの種類も豊富にあります。

 

仮に、同じテーマを選んだWebサイトがあったとしても、
カスタマイズによってオリジナリティを出すことも可能です。

 

 

 

◆ 無料テーマのデメリット

 

無料テーマのデメリットは、
サポートや更新性が充分でないものが多いことです。

 

無料テーマは当然販売利益がありませんので、
有料テーマほどの充実したサポートを期待することができません。

 

また、SEO対策が不十分なテーマも存在します。

 

もちろんSEO対策を強化している無料テーマも多いですが、
有料テーマのほうが機能追加などの更新頻度が高いため、
次々と変化していく検索アルゴリズムに対応しやすい面があります。

 

もっとも大きいデメリットは、
途中でサポートが終了してしまう可能性があること。

 

もしWordPress本体のアップデートに対応しなくなった場合、
将来的にWebサイトが機能しなくなる可能性があります。

 

 

f:id:youtoou2:20210904152605j:plain

 


◆ 主な有料テーマです ↓

 

・THE THOR(ザ・トール)
・SANGO(サンゴ)
・JIN(ジン)
・THE SONIC(ザ・ソニック
・SWELL(スウェル)
・AFFINGER5(アフィンガー5
STORK(ストーク
・賢威(けんい)

 

 

 


◆ 有料テーマのメリット

 

(あくまで一般論です…)

 

** 洗練されたデザインが多い **

有料テーマは、洗練されたデザインが多く、
カスタマイズをおこなわなくてもそのまま利用することができます。

 

また、スマートフォンタブレットなどの複数の端末に対応する
レスポンシブデザインを採用しているテーマも多く存在します。

 

完成度の高い有料テーマを使用すれば
カスタマイズの時間を省略することができるため、時間の短縮につながり
そのぶんコンテンツ作成に集中することができます。

 

ただし、人気のあるテーマは
他のサイト運営者とサイトデザインが似通ってしまうため、
差別化はしづらくなります。

 

他と被らないサイトデザインを目指すのであれば、
多少なりともテーマのカスタマイズが必要となります。

 

** 初心者でもカスタマイズが簡単にできる **


有料テーマは、初心者でも簡単に
デザインやレイアウトなどを自由に変更できる
カスタマイズ性が高いものが多いです。

 

テーマ内の管理画面を開けば、
カスタマイズに必要な機能がそろっています。

 

複雑なWebデザインの知識やスキルを一から学ぶ必要はありません。


また、有料テーマはサポート面も充実しています。

 

フォーラムなどを利用して、
設定方法や不明点などを開発者に質問することも可能です。

 

操作やカスタムでわからないことが発生しても、
比較的簡単に解決することができます。

 

* 購入特典がついてくる *

 

有料テーマを紹介している
特定のWebサイトやブログから購入した場合、
公式サポートとは別に購入特典がついてくるケースも少なくありません。

 

たとえば、以下のような購入特典があります。

 

・オリジナルの子テーマ
・記事のサンプル
・利用できる機能の概要説明(ショートコードなど)
・収益を上げやすいキーワード集
・オリジナルのハウツーマニュアル
・Webサイト運営に関する個別相談

 

購入特典の内容は、
アフィリエイトサイトやブログで収益を上げるためのものが多いです。

 

紹介しているサイトやブログによって、
購入特典の内容は異なります。

 

 

f:id:youtoou2:20210904152703j:plain

 

 

◆ 有料テーマのデメリット

 

(あくまで一般論です…)

 


** 費用がかかる **

 

有料テーマの最大のデメリットは、購入時に費用がかかることです。

 

完成度の高いデザインや充実したサポートを受けられるのは、

そのぶん開発者が時間・労力・コストをかけているためです。

 

これらのコストが有料テーマの販売価格に反映されています。

 

有料テーマを購入する場合、一度購入するだけで
以降は費用がかからない「買い切り型」が一般的です。

 

テーマによっては、
月額制の「サブスクリプション型」のものもあります。

 

 

** 有料テーマだからといって
SEOに強くなるわけではない **


有料テーマの特徴の1つとして、
SEOに強いことがよく挙げられますが、
有料テーマを導入したからといって
それだけでSEOに強くなるわけではありません。

 

SEOとは、Googleなどの
検索エンジン最適化」を意味する言葉です。

 

SEO対策を強化することで、
Webサイトは検索ページの上位に表示されやすくなります。

 

とはいえ、検索エンジン
定期的にアップデートを繰り返し、日々進化を続けています。

 

有料テーマがSEOに強いと言われる理由は、
頻繁に変化する検索エンジンアルゴリズム
素早く対応できるカスタマイズ性の高さにあります。

 

有料テーマを導入したからといって
すぐにSEOに強いサイトに生まれ変わるわけではなく、
変化する状況に応じて自分自身で対策を講じ続けるという
自助努力の必要性があるわけです。

 

また、
検索エンジンがもっとも重視しているのは、
デザインやレイアウトなどの外観よりも、
コンテンツ内容の充実度や信頼性の高さです。

 

有料テーマ・無料テーマにかかわらず、
良質なコンテンツを作ることが
必要不可欠であることを忘れてはいけません。