the thor wordpress theme

The Thor(ザ・トール)次世代型WordPressテーマ

アクセス・収益を最大化する「集客・収益支援システム」

 

 

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「ザ・トール」は、一度購入したら、

ずっと使い続けられるテーマです。

 

ザ・トールは、
バージョンアップ・機能追加・機能改善を繰り返す
「成長・進化し続けるテーマ」です。

 

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一度購入すれば、その後のバージョンアップ・
機能追加改善など、すべて無料で受けられます。

 

フィット株式会社が開発する「ザ・トール」の
成長と進化は止まることを知りません。

 

今後も利用者の方からのご要望や最新の技術を
積極的に取り入れ、改良を重ねてまいります。

 

ザ・トールは常に時代の最先端のテーマであり続けます。

 

 

 

 
あなたを一流ブロガー・

アフィリエイターへ導く

「集客・収益支援システム」

 

 

ザ・トールは、
ブログ・アフィリエイトサイトのアクセス・収益を
最大化するために必要な機能を網羅した
「集客・収益支援システム」を搭載しています。

 

・通常、1時間掛かるタグ入れ替え作業を数秒で完了させる「タグ管理機能」

・爆発的な成果を呼び込む「CTAエリア」(※)

・リピーターを急増させる革新的最新技術「PWA」(※※)

・検索結果からの流入率をUPさせる「AMP」(※※※)

 

アクセスと収益を爆発的に高めるための先進的な機能の数々が、
あなたを一流のブロガー・アフィリエイターへと導きます。

 

 

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(※)CTAとは?

まず、CTAとは「Call To Action」の略になります。


日本語では「行動喚起」と言われていて、
ランディングページを訪れた訪問者に
起こしてもらいたい行動を促すためのエリアです。

 

コンバージョンエリアという呼び方もします。

 

ランディングページの長さによっても変わってきますが、
一般的には一つのランディングページに4個から5個くらいの
CTAを配置することが多いと言えます。

 

CTAは具体的な行動を促すため、
ランディングページにとっては非常に重要です。

 

具体的な行動とは、
購入や申し込みなどを行う入力フォームへ遷移させることです。

 

(入力フォームは別ページの場合もあれば
同一ページの場合もあります。)

 

如何に良い内容のランディングページであっても、
CTAがなければ、ユーザーが行動を起こせず
コンバージョンに至りません。

 

また、CTAの内容や配置次第で、
ユーザーの行動にも変化をもたらすことができます。

 

そのため、初期の段階で設定したCTAを
分析しながら改善していくことは非常に有効な施策になりえます。

 

 

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(※※)PWAとは?


Progressive web apps


新しいウェブ API と伝統的なプログレッシブな拡張戦略を使用して、
クロスプラットフォームウェブアプリケーション
ネイティブアプリと同様の使い勝手をもたらすウェブアプリのことです。

 

プログレッシブウェブアプリは正式な標準ではありませんが、
有用なデザインパターンです。

 

PWA は、特定のウェブ技術や技法の使用を含む、
一連のアプリケーション属性を包含しているという点で
AJAX や他の同様のパターンに似ていると考えることができます。

 

 

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(※※※)AMPとは?

 

Accelerated Mobile Pages

 

AMPとは、ひとことで言うならば
「モバイルページを高速に表示させるための手法」のことです。

 

2015年10月にAMPプロジェクトは、
モバイルユーザーのユーザー体験向上を目的として
GoogleTwitterが協同し、
オープンソースプロジェクトとして立ち上がりました。

 

「AMP」という言葉は当初、
プロジェクト名として発表されましたが、
団体が発表した「AMP HTML」という
フレームワークを指す場合もあります。

 

むしろ、「AMP」といえば
こちらのフレームワークを指している場合が多いかもしれません。

 

当初はトップニュースの枠内にだけ表示されていた
AMP対応ページですが、
2016年10月にはトップニュースの枠内だけでなく、
通常の検索結果にも表示されるようになりました。

 

2018年時点ではAMPに対応したメディアが増え、
検索キーワードによってはAMPページが上位10ページの
ほとんどを占めているなんていう状況も珍しくなくなってきました。

 

 

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