the thor wordpress theme

The Thor(ザ・トール)次世代型WordPressテーマ

★ワードプレスを利用されない皆様へ★  

 

 

 

 

あたかも… この世に生きる「全ての皆様がワードプレスを利用している」かのごとくの勢いで当ブログを展開しており、誠に申し訳ありません。

 

もちろん、世の中にはワードプレスを利用してない人や、中には、嫌っている人なども多々いらっしゃいます…

 

あくまで個人が使用する各種ツール等の選択は個人の自由意志です…

 

そもそも個人や社会の多様性を尊重していくことが大切であるとされている新しい時代の風も感じられます今日この頃…

 

ご自身の経験や感覚を信じて決定された事柄がベストであることに疑いの余地はありません。

 

 

・ザ・トールはテーマ

シリウスはサイト作成ツール

 

 

上記の通り若干の違いはありますが、両者の最終目的は同じ方向にあるものと考えております。

 

「テーマ」も「サイト作成ツール」も究極の目的は各個人が抱く夢の実現であることに改めての説明は不要かと存じます。

 

袖振り合うも多生の縁という諺もございます。

 

折角の機会ですので、ワードプレスを利用されない皆様は、現在アフィリエイト業界において、最高のサイト作成ツールの地位を築き上げておりますこのシリウスでのさらなるパワーアップをご検討して頂ければ幸いです。

  

 

 

wordpressではない皆様へ

 

ご存じの通りザ・トールはwordpressを使っていることが大前提です!
もしwordpress以外であれば対象外となってしまいます…
そこで、念のためのご紹介です。
もしwordpress以外でテンプレート等をお探しでしたら、
迷う必要はありません!
それは、シリウスがあるからです!
ブログ・サイトで成功者のほとんど誰もが異口同音にお勧めなのですから。。
成功法は成功者に学ぶ!のが最短距離です。
もし貴方がwordpress以外をメインとするマーケターでしたら、
迷いはありません!
シリウスの一択あるのみです。。

 

 

 

 

 

 

このシステムの特徴を一言で説明するとすれば、

 

といった所でしょうか。

 

私のネットビジネスにおけるスキル、知識、技術を持て余すことなく詰め込んだSIRIUSは、弊社の全スタッフが、毎日といって良いほど活用している主力中の主力ツールとなっています。

 

(事実、弊社のアフィリエイト部門の95%以上が、SIRIUSを使って作成されたサイトです)

 

おかげさまで弊社が開発した「SIRIUS(シリウス)」は、
2011年に販売を開始して以来、延べ50,000ユーザーを突破し、
今なお売れ続けている異例のロングセラー商品となりました。

 

手前味噌ではありますが、アフィリエイターの方、ネットビジネスを行っている方にとって、「"本気"で使えるサイト作成システム」として高い評価をいただいていると自負しています。

 

そしてこのたび、SIRIUSユーザーの皆様の高い評価に応えるため、更に使い勝手の良いサイト作成システムを目指すために、SIRIUSの販売以来、過去最大規模となる大幅バージョンアップを実施しました。

 

 

 

Q: SIRIUSを使えば絶対に稼げますか?

A: いいえ、絶対に稼げるという保証は一切ありません。

 

remark:

SIRIUSは「サイト作成用のツール」としては非常に優れた機能性を備えていると考えていますが、
アフィリエイト等で稼ぐためには、ツールを利用する本人の努力が必要不可欠だからです。

 SIRIUSは、あくまでもあなたがHTMLサイトを作るためのサポートをするツールですので、
ツール任せで稼げると勘違いされている方や、自分で努力されるのが嫌だという方は、購入をお控えください。

 
 

f:id:youtoou2:20210802115403j:plain

 

Even a chance acquaintance is decreed by destiny.

袖振り合うも多生の縁

f:id:youtoou2:20210930113201p:plain